半年間

自分の性格、変えたいと思いませんか?

(↑サイトの広告にありそうな一文)

 どうしたらこの性格治るんだろう。

何を治したいかモヤモヤッとしているので書いてみよう。

 ・お喋り

・余計なこと言う

・うるさい

・黙れない

・熟考しない

・落ち着きがない

・崖っ淵ギリギリにならないと動かない

・クリエイティブ性が圧倒的に弱い(弱まってる?)

・物事を掻い摘んで見過ぎ

・人に影響されすぎ

・受信も中途半端になりつつあるし、何より発信が下手すぎる

・意志が弱い 弱すぎる

・本読まなくなった自分も嫌い

 お喋りなのに発信が下手って意味がわからないね。

溜まってるものを吐き出したいからお喋りなんだろうけど、熟考できないってのもそういうこと。

治そうと思っても簡単に治らないんだよな〜

意識しつづけるしか方法がわからないから、意識しつづける。

それかやっぱり半年間幽閉してほしい