かなしい

メンヘラバンドってなんだよ気に入らん。

その一言で要約するな。

でもしゃーない。メンヘラは便利な言葉。

わざとじゃない、わるく思ってない、わかりやすいから使う。わかってるよ。わかってるよって打つのに4回も誤字やった。

うーんこれはただの勘だけど一生メンヘラバンドと付き合っていくことになりそう。仕事の相方になりそう。てかなりたい。なったらなったで縛られることもあるんだろうけど。

 さっきからメンヘラバンドが前に進めってうるさいから前に進むことにする。

最近頑張れてるよ、まあここから夏までが勝負なんだけどさ。ありがとうメンヘラバンド。

あんたらは私を見捨てることはしないってわかってる。救うこともしない、かもしれないけど。だってメンヘラクソバンドだもん。大好きなのよ。