木曜6時ってさぁ

クリープハイプ銀杏BOYZ酷すぎるよ。そりゃないよ。学生はくるなってか。学生に厳しいなクリープハイプよぉ。一大決心した後にこの仕打ちかよ。酷いねぇ。もう行ってやんねー。

やりたくないこともやらなきゃいけないよねぇ。わかってるよ。でもやりたくないのよ。

結局やることになるんだけどさ。だったらさっさと終わらせようってね。わかってるようるさいな!

筋トレとか準備体操とか練習と同じだよ。

ほら、言ってたでしょ。

もっと泥に塗れてください、って。

下積みがないと上乗せもできない、って。

いや、そうじゃなくて。いや、そういうことなんだけど。いや、違うな。まあいいか。

今日の夢はかなり鮮明だったな。浅い眠りだったからな。映画みたいな終わり方だったよ。あんな終わり方は最低だね。スクリーンにポップコーン投げつけて帰るね。ポップコーン買ったことないけど。

はあー彼女になってたよ。参った参った。テスト中は夢を忘れないように反復してたら古単語忘れた。今日から夢日記を書くことにした。でも今日の夢は恥ずかしいからここには書かない。書けない。はやく寝たいよ。部活行きたくねぇな。