バイブ音じゃないよ

筆が進まない。じゃない。机に向かえない。椅子に座れない。デスクライト欲しい。

あー明日は台本書きにファミレス集合だった忘れてた昼やるべきだった。ああ。ああ。クソ。

暗いなかで考えたら書けそう。そう。この、そう、は信頼度低い。でも、そう なんだからしゃーないじゃん。眠くなってきたなぁ。毎日これじゃあなぁ。やばいなぁ。昼寝する為にベッドに入ったのにYouTubeでラジオ聴いてたら3時間経ってた。

あの人の夢をみたくて、声を聴いたら眠れるんじゃないかと思った。

声が好きなんだよなぁ。声って大事だなぁ。

夏の麦茶の氷くらい大事だなぁ。

ショートケーキの上の苺くらい大事だなぁ。

言い過ぎか。

河瀬直美の光、絶対観なきゃいけない。