売れっ子

やることが沢山あるってこういうときに言うべきだ。明日までにやらなきゃいけないことが3つ。それと2つの戯曲を抱えている。

やったらできるが集中するまでに時間がかかる。やらなきゃ、と思うほどやれなくなる。絶対やろう、は運が逃げていく。

らしい。  

去年の夏に占い師さんにみてもらったメモを開いたら書いてあった。これに従って進路決定してたはずなのに、いつの間にか忘れていて言われたこと無視してる。

でもこれ今見てみると都合いいことばっかだな。 

時々読んで、無いに等しい自信をもらってたはずなんだけど最近は自分のことで頭いっぱいで言われたことなんか毛頭考えてなかった。

こうなることは薄々気付いてたな。

結局自分で決めちゃうんだろうなと思ってました。

よし台本やろう。私は今日から売れっ子作家だ。

芸術に答えなんか求めちゃめーよ、返ってくるのは答えじゃないよそりゃ、答えじゃのーてな糞だそりゃあ