リメンバー

自転車側の道を歩かないでおくれよぉ。夜道だしなぁあたしゃ目が悪いからひいちまうよぉ。みんなみんなひいちまうよぉ。歩道空いてるじゃないのよぉ。わざわざ自転車側を歩くかねぇ。

酔ったカップルが自転車側を歩いてたから舌打ちしたけどありゃかっこ悪かったな。下りの橋を走ってる先に見える車のライトが綺麗だった。風もふいていた。もうすぐ夏が来そうだ。行動してしまう理由は考えないことにした。性格とか癖とか職業病とかそれと同じだ。

エマワトソンみたいな女の子に褒められて久々に心から嬉しかったです。名前を発してくれることがもうテンションブチ上がりですね。外見を褒められるってやっぱり嬉しいよな、悔しいけど。