鳥が鳴いてたよ

今五時過ぎ。二桁じゃないほうね。全然眠れない。体は寝たいのに寝方を忘れてしまったみたいだ。舞台のこととか将来のこと考えちゃって眠れないんだな。そこでスピッツ愛のしるしをループで流して歌詞を聞くようにしたら考えるのをやめられた。成功。でも寝られないんだ。どうしたらいいんだよ。あと一時間後には風呂に入らなきゃいけない。ありゃめんどくさいんだよ。すっごく疲れるし。うん風呂にはいったら寝られたかもしれないね。くっそー2時間返せぇ。 

ここまでは朝の話ね。

阪本順治がね、心技体は嫌いだ、心が先にくると悩んじゃう、技体心だ、って。良いこと言うなぁ阪本順治。ちょっと心が楽になったよありがとう。後はね、やっと奇跡の人、第一話を観ました。観たいドラマはこれだったんだと思ったよ。峯田和伸はなんだほんとに化け物だ。生まれ変わったら絶対峯田和伸になりたいな。お尻の形似てるしいけるかもね。峯田和伸主演で物語書きたいなぁ。味のある奴だけど峯田和伸ぽくない奴。奇跡の人ゆっくり観ていきたいと思います。