改行するか否か。

皿を洗わなきゃいけない。食べきれなかったハヤシライスをもう5日くらい放置している。今夜中にやりたいことがまだまだ残っている。頑張ってもう少し起きていよう。明日には台本完成だ。明日できなかったら妥協する。完成度より完成させた事実を取ろうと思う。

今日は舞台を観にいった。こんなにつまらないのは久しぶりだった。帰り道、沈黙が怖くて後輩2人に面白くない話をたくさん話してしまった。電車でも。30分くらい。疲れちゃっただろうな。ごめんね。10時半過ぎに家に着いて5日ぶりにハヤシライスを食べた。ハヤシライスは大好きだ。尾崎世界観の記事を読みながら食べていたら泣きそうになった。ちょっと泣いた。愛すべき人だと思う。