だけど愛しているよ。

カレーを食べながらAbemaTVで熱闘世界観を観た。カットされているのは残念だけどすごくよかった。この人たちのライブでは固まってしまう。観ながらあれこれ考えてしまって悔しい。室外機の音がうるさい。空いたカレーのお皿からの匂いで目が痛い。どういう気持ちで弾いているんだろう。どういう気持ちで歌っているんだろう。あと何分だろう。私もこの人たちみたいになれるかな。でもその方がリアルだと彼は言うんだろうな。バンドで泣くものかと構えてたけどちょっと泣いた。自分の未来を見ているのかと錯覚したんだと思う。当時の日記を読んで10年後のこの光景を見ると中々迫るものがあった。10年前の尾崎世界観に教えてあげたいというおこがましい気持ち。人で人は変わるんだ。すごく当たり前のことだけど、そんなことを思ったよ。