体調が良い。

大人になったあたしは何でもかんでも泣かなくなった。しんちゃんの予告編は無理かも。成熟した私がかき混ぜられたなかで流れたボーイズENDガールズで泣きそうになった。はあーーなんか悔しい。めっちゃ良い曲やないかい。なんなんだよーーーー。三日放置してる弁当箱供を洗います。朝も昼も夜も二人で〜あなたとあなたとあなたとあなたと 

今日の題名を打ったら思い出したんだけど、午前の放課で病的な眠さに襲われて眠ろうとしたら前の席の子に大丈夫?って心配されちゃったよ。あたし全然大丈夫だよ。顔色悪い目つき悪いからよく心配されるワ。人の体調を気にかける人すごいと思うよ。滅多に他人を心配しないあたし。自分のことばっかりだもの。フライデーナイト フライデーハイってなんか良いな。なんかなんかばっかりだな。1、2年前のあたしが大丈夫?って言われたらきっと泣いてしまうだろうな。大丈夫?って聞くことはすごく大事なんだろうと思う。