バカヤロー、イカヤロー。

ここ数日毎日がくそつまらない。生きながら死んでる。死んでる。死んでる。ちゃっちゃらー。あはは。あるかもわからない未来のことばっかりばっかりばっかりばっかり悩んで馬鹿みたいだ。勝手に悩むから疲れる。iPhoneを手放せない。薬中、アル中、ヘビースモーカー、iPhone中、アイウォンチュー。iPhoneとかいう文明の利器が苦しいよ。アルコール足りないよ。ニコチン足りないよ。君が足りないよ。苦しいよ。やらかしたけど前向きに捉えるしかないよ苦しいよ。苦しいよ。苦しいよ。柴幸男。奇跡の人続き観たいよ。TRICK2最終回観たいよ。まだ恋人にピアスの穴開けられる夢みてないよ。鬼束ちひろ良い曲つくるなあ。