鍵出てきて。

人は本当に本当に驚くと笑いが止まらなくなる。もうそれはびっくりでアハハハハってやばいやばいって笑いが止まらなかった。やばいしか言えないあたしやばい。かっこ悪い。かっこ笑い。やばいやばい言うくらいならずっと笑ってろ。サプライズが嬉しいのは計画してくれるその気持ち。うふふうふふうふふのふ。記憶がある中で一番派手なサプライズだったな。感謝である。フレンチトーストにバニラアイスとキウイフルーツとバナナ、それからふわふわのクリームがのっていた。笑いすぎて味の記憶がない。うふふうふふうふふのふ。

自転車の鍵絶対見つけなきゃ。部活が休みだと嬉しい。嬉しいのは悲しい。目の前のことだけに集中したい。一ヶ月くらい頑張る。観る人を圧倒させる舞台にしたいし、その為には練習も充実させたい。成功したいのは当たり前なんだ。