ズルズルとね。

いやもう参っちゃうね。夏なんてって無視して通りすぎたあたしが悪かった。冬のための秋、秋のための夏、だって鼻で笑ったあたしが悪うございましたぁ。オミャーにはもう敵わん。只今、あたしの体は38度。気温よりも暑い。さっき天かす蕎麦を食べたけど鼻が詰まって味がしなかった。もう三日も更新している。喉からくる風邪が流行っているらしい。扇風機のあたりすぎらしい。三日はちーと長すぎ。今日は部員と振り付けを9時から3時まで考えていた。7割はできた。残りの日数考えたら遅すぎるけど今さら言っても仕方ないから何も言わない。きっとみんな同じことを思っている、気がする。目の前のことをやるだけだ。顔に手をかざすだけで風邪を治せる魔法使い待ってます。