アネッサ塗りすぎた。

帰りのバスを待っている。足の裏が痛い。フランクフルトじゃなくてきゅうり食べればよかったなぁ。だってあの屋台のきゅうりだけ100円だったんだ。他は200円なのに。しかと小さい女の子2人が売ってた。割と繁盛していた。彼女らの術中にハマったな。でも明日も部活仲間と行くからその時に食べよう。

大会は終わった。祭りは始まった。夏は終わったんだろうか。それとも始まったんだろうか。

バスに乗った。ババアの口臭と男の汗臭いにおいがする。焼き鳥の屋台の煙が染み付いたにおいもする。

正直に言おう。嘘より簡単だから。2年半と反省会が終わって思ったことは全部ツイッターに書いた。それをここに書き直すのも面倒だ。読み直したいときは7/29のツイートを見てくれ自分。

今思っていることはある。書こうと思えば書ける。でも書けば書くほど冷めていく感覚がある。本当に書きたいことは書けない。帰ったらボーリングできるくらい溜まったペットボトルを片付けなきゃ。あの辺り髪の毛溜まってるだろうな。胸まで伸びた髪を高く結ぶとき気合い入って結構好きなんだよな。切るか迷うぜ。