日記サボり人生サボり。

だんだん無に還りつつある今日この頃。

ここまで書いて自分らしさというやつを今悟った。悟る、気付く、分かるは何が違うんだろうね。後で調べてみよう。

感情も将来の目的も無になっていく。何をやりたいとかない。正直言って早々に結婚してオーストラリアかハワイでフリーダムライフを謳歌したいという気持ちだけに支配されている。

海外のアクション映画に必ず出てくるタトゥーにスキンヘッドに鎖のネックレスつけてる屈強な大男か、肌が赤みがかったプーさんみたいな男性と結婚したい。どちらも財力ありきでお願いします。

興味がない男性を頑張って好きになろうとしている。そんな感じです。わかっているのにそれを頭の中だけで留めておくから進めない。ってこともわかっている。確かなことはこの家からは絶対出て行くってこと。

穴だらけの人間なのに穴開きすぎて、穴だけになってしまいそうだ。あな。あなご。鼻の穴。マンホール。