台風のせい。

ここ最近で将来とかいうモノがグッと現実的になってきた。17、18歳は進んだり戻ったりするんだなぁ。クリープハイプの窓はやく観たいなぁ。夜に観たいけど親にバレたらめんどくさいんだよなぁ。生まれ変わったら尾崎世界観の才能と長谷川カオナシの性格を足した人間になりたいなぁ。顔は、どっちでもいいや。絶対めちゃくちゃにモテる。シシドカフカみたいなドラマーと恋の駆け引きってやつをしたい。ライブでお客さんを見て笑う尾崎さんにたまらなく胸がしめつけられるね。今日も夜型生活から抜け出せないのかしら。宿題やらずに寝た方がはやく終わるんじゃないか。「お前の夢聞いていい?」ってDMにどう返せばいいんだ。今日何の夢も見てないよ。でも見てない、じゃつまらないよね。呆れられるのは嫌だ。面白い人間に見られたい人の中身は普通だ。