のろけ侍。

頭痛い。寝過ぎじゃないよ。逆転生活を治すために昨日は一日起きてたわけだけど、日記を書いた2秒後に寝た。朝かと思って起きたら11時だった。また寝た。次こそ朝だと思って起きたら2時。水を飲む。扇風機は首振りしてないのに、首がトットトットッって鳴るようになった。ずーっと顔に風があたっていて目と鼻がカピカピ。鏡を見たら、肌が白くなってた。ついでに肌ツヤも良くなってた。あーもしかして、ざきさんの椎名桔平寄りの顔にドキドキして女性なんちゃらってやつが分泌されたのかもねー。きゃー。分泌ってエッチ。それともカオさんの上履きにドキドキしたのかしらー。タクさんは若くてカワイかっこよかったなー。カメラマンはユキチカのこと好きなんかなー。私も好きやよー。音楽の詳しいこと全然わからないけど、ユキチカっちのギターがないとこのバンドは成り立たないんじゃないかと思ったの。歌を邪魔するギター。ライブで音楽を聴くと面白いね。さっきの話、あの曲を作ったざきさんは天才だよ。オレ、泣いちゃったんだよ(タクさん風)。