明日で全部観るのだ。

今日は2時間しか寝てなかったけど乾いた目をひん剥いて溜まってた録画を6時間近く観続けました。わにとかげぎす、久しぶりにDVDを買いたいドラマだった。もっと評価されていい。本田翼の演技が下手な時代は終わった(のかもしれない)。相変わらず泣きの演技で涙を流さないけどそれでもいい許す。最終回もう一回観たいってのも久々に思ったなぁ。あとはスッキリの銀杏BOYZをも一度観ました。歌い終わった後やっぱり泣いちゃうな。ミトちゃんのVTR中の表情と、歌い終わった後の拍手の仕方がリアルだった。ライブの峯田見て変な顔してたもんな。あれは顔の筋肉を意図的に動かしてつくれるものじゃないな。

帰ってから眠気が一気にきて、胸のあたりに空気のボールが入ってるみたいなあの気持ち悪さがきた。葡萄を食べて、フラフラになりながらドライヤーで髪を乾かして寝た。だが2時間後にはすっきりした顔で起きていたのだ。