ぐるぐる。

電車のホームで書いています。今日は久しぶりに映画を観に行った。ラストレシピを観た。西畑大吾、要注目。考える事はたくさんあるんだけど、一定のところまでいくとそこから進まない。ぐるぐる混ざって、出てきては消えを繰り返している。コポ、コポ、コポって沼のカッパが水面から顔を出したり沈んだりするみたいな。知らんけど。最近良い映画に出会えない。そう感じるのは、感受性が弱くなったからかもしれないし、逆に成長したのかもしれない。もっとたくさん映画を観ないとわからない。それと今日は学生証を忘れて危うく1500円になるところだった。あと5ヶ月で1500円になるんだ。電車の中が酒臭い。あと4ヶ月で何回映画館に行けるかな。そんなに行けないだろうなぁ。Wi-Fiが通ってDVDデッキがきたら観まくるって決めてる。それで今はよくわからないぐるぐるしてる問題に答えを出せるようになりたい。ほんとにこの電車酒臭い。出掛けたの、久々だからいつもの金の兎の指輪するの忘れたなぁ。行きのバスも一駅超えちゃったしなぁ。久々ってあんまり良いことないなぁ。電車が発車するときって気抜くと足ビクッてるよね。はずかし。酒飲んだの、多分隣に座ってる茶髪の女だ。