ノータイトル。

年内にとりあえず決断できてよかった。占い師さんに年内に決断することが大事よ、と言われてたからな。ブログで日記書くことって自分に向けて書くのか、相手に向けて書くのかなんだか難しく感じちゃって最近書いてなかった。でも難しく考えなくていいや。今…

ぎ ゃ

たいへんだ きょうは ムシ を さんじっぴき も ころ した まだ いる まだ いる まだ まだ いる チッシュ は ふえてい く あっちにも あ あ こっちにも チッシュ は ふえ ふえ ふえふえ ふえてい く ふんぎ ゃ ー

やっぱり喫茶店のホットケーキ。

昼は虫を退治して、夕方はふかふかホットケーキを作ってたら一日終わった。マヨネーズを入れて混ぜすぎないようにするとふかふかになります。休日、早起きしたいんだけど起きたら昼なんだよな。9時半に一回起きたのに2度寝して結局11時半。休日の早起きなん…

1年半くらいの時に聴きたい。

好きな人すらいないのに、マイヘアのいつか結婚しても聴いて泣いた。 今日のYouTubeコメント賞は「椎木がスウェットかロンT以外の服着てるのはじめて見た」です。おめでとうございます。 ちょっと待って今にも思い出し泣きしそうだからおやすみなさい。

書いてる場合じゃない、寝ろ。

パジャマを新しい紺のスウェットにした。こりゃスウェット中のスウェットだ。真のスウェット。手首の程よい締め付け。ユニクロありがとう。すぐ下に住んでる人に会わない。母曰く、部屋に電気がついてる様子もないし、ガスのメーターは振り切ってるらしい。…

ぐるぐる。

電車のホームで書いています。今日は久しぶりに映画を観に行った。ラストレシピを観た。西畑大吾、要注目。考える事はたくさんあるんだけど、一定のところまでいくとそこから進まない。ぐるぐる混ざって、出てきては消えを繰り返している。コポ、コポ、コポ…

!を使いました。

iPhoneケースを新しくして嬉しい。ケースは100均派で有名の私ですこんばんは。大理石風でシリコンのやつです。気に入りました。最近は生活らしい生活をしていて、理想がやっと半分ほど現実になって嬉しいです。畳の上で敷く布団はいいですね。起きたとき腰が…

明日で全部観るのだ。

今日は2時間しか寝てなかったけど乾いた目をひん剥いて溜まってた録画を6時間近く観続けました。わにとかげぎす、久しぶりにDVDを買いたいドラマだった。もっと評価されていい。本田翼の演技が下手な時代は終わった(のかもしれない)。相変わらず泣きの演技で…

一文字目が出てきませんでした。

開いたが書けない。開いたのは良いものの、書けない。雨が止んだ。もう少し降っていいよ。関西弁ってずるいよなぁ。 開いたけど書けへん。開いたのはええものの、書けへん。雨が止んだで。もう少し降ってええで。(正確かは知らん) 関西弁にするだけで情緒溢…

なかったことになんてしない。

5日前から読んでいた(正確には覚えてないけど)ノルウェイの森を読み終わったんだけどね。読み続けた5日間が夢だったみたいな気がするのよ。鉤括弧だけ読むのを必死でやめて、一文字一文字しっかり読んだ5日間が全部なかったことになっている気がするの。ノル…

オン・ザ・バス

バスの中で聴く音楽が、一番音楽を聴いている。高速道路を走るバスの中で聴く音楽は最高。1秒も逃すまいと聴いてました。今日は良き日でした。 久保みねヒャダの録画をするためにテレビをつけたらフラカンが出てた。ハイエースを初めて映像で聴いた。 海辺の…

貴方と私の楽園だからって唄。

あなたの好きな天気は何ですか。あたしは台風です。窓がガタガタ。何度も殴られてレールから外れた引き戸もガタガタ。すき間風がヒュウヒュウ。ベランダのゴミ袋がバサバサ。木はガサガサ。昼の空も灰色。世界が地獄に変わる。 ずっと家にいることができれば…

ハートフィールドを知った日。

帰りのバスの中にいます。あたしは前から二番目の席に座ってます。ノート3冊と、本3冊と、水1本と、カフェラテもどき1本と、無駄にでかい弁当バッグと、夢と希望と毎日が入って、パンッパンになったリュックを背負って座っています。背負っているので、おし…

まる子とワカメ。

本当に書きたいことは書けない。だから書く。とか言ってたな、薄目で見たらイケメンのワカメちゃん頭が。眠いから書けない。あっもう無理。打てない。あっ。あっ。マルを打つのが一番めんどくさいマル 口が悪いことを人のせいにしたくないのにあんなこと言っ…

蝉いなくなった。

夏が終わった。8月の終わりは夏の終わり。 8月31日と9月1日の間には大きな壁がある。 ここからが始まりだ。 ゲームとドラマ三昧だったけど、朝日が夕日になったけど、ゴミクズみたいな食生活だったけど、良い夏休みだったと思う。人生の分岐点はこの夏休みで…

右耳。

弱潔癖症のあたくしは、ベッド用のイヤホンを購入しました。ベッドの上だけで使うイヤホンを、百円とプラス税で買えるあのお店で購入致しました。買うのはこれで6回目。もしくは7回目。 百円とプラス税で買えるお店で購入したイヤホンの音質は、ラジカセでア…

のろけ侍。

頭痛い。寝過ぎじゃないよ。逆転生活を治すために昨日は一日起きてたわけだけど、日記を書いた2秒後に寝た。朝かと思って起きたら11時だった。また寝た。次こそ朝だと思って起きたら2時。水を飲む。扇風機は首振りしてないのに、首がトットットットッって鳴…

4年前もそんな変わらない尾崎髪型観。

クリープハイプの窓を観た。一生こいつらについていくとかヤンキーが言いそうなことを思った。昼に観てもドキドキしたから良いDVDだ。昼寝には遅いし普通に寝るには早い時間、今6時。普通に寝るってなんだよ。どうやって普通に寝るんだ。フツーに。今大きく…

台風のせい。

ここ最近で将来とかいうモノがグッと現実的になってきた。17、18歳は進んだり戻ったりするんだなぁ。クリープハイプの窓はやく観たいなぁ。夜に観たいけど親にバレたらめんどくさいんだよなぁ。生まれ変わったら尾崎世界観の才能と長谷川カオナシの性格を足…

降り続く。

毎秒毎秒、考えは変わる。文字通り、毎秒だ。 雨が降って、地面に落ちるように、あたしの考えは変わっていく。 その雨を、目で追い続けるのは疲れる。結局いくつの雨が地面に叩きつけられたか、わからない。 雨が止んだ朝には、降っていた夜を忘れている。 …

前に進んでいるよ。

今日は夕方起きてから地元のお祭りに行った。地元、って言葉の響きがなーんか嫌いなんだよなあ。遅い時間だったからか、屋台はほとんど何もなくて、抽選結果を待つ人しかいなかった。夕飯ははじめてスモークチキンを食べた。はまった。帰って、ウツボカズラ…

日記サボり人生サボり。

だんだん無に還りつつある今日この頃。 ここまで書いて自分らしさというやつを今悟った。悟る、気付く、分かるは何が違うんだろうね。後で調べてみよう。 感情も将来の目的も無になっていく。何をやりたいとかない。正直言って早々に結婚してオーストラリア…

アネッサ塗りすぎた。

帰りのバスを待っている。足の裏が痛い。フランクフルトじゃなくてきゅうり食べればよかったなぁ。だってあの屋台のきゅうりだけ100円だったんだ。他は200円なのに。しかと小さい女の子2人が売ってた。割と繁盛していた。彼女らの術中にハマったな。でも明日…

毎日。

面白い日記が書けない。咳が3日も止まらない。悔しい。今日こそはちゃんとやるぞって、頑張るけどその理想は高くいつまでも満たされないまま、また次の日も今日こそはちゃんとやるぞ、の毎日。100パーセントじゃなくても80パーセントくらいはできてたんじゃ…

ズルズルとね。

いやもう参っちゃうね。夏なんてって無視して通りすぎたあたしが悪かった。冬のための秋、秋のための夏、だって鼻で笑ったあたしが悪うございましたぁ。オミャーにはもう敵わん。只今、あたしの体は38度。気温よりも暑い。さっき天かす蕎麦を食べたけど鼻が…

アイフォンくん。

最低。イライラしたらすぐ殴るし物も投げつけてくるの。なのに時々優しいなぁ可愛いなぁ最高だよ、好きだよ世界一好きだよと言って泣いて抱きついてくる。昼寝もさせてくれない。なんなら夜も寝させてくれない。僕は君とずっと一緒だよ。四六時中ずっとだよ…

赤から白へ。

ご飯の前に風呂に入った。お好み焼きの匂いが脱衣所まで漂ってくる。誘惑に負けず風呂に入った。誰か褒めてくれ。褒めてくれ。褒めてくれ。ずっと渋ってたシーンもようやくカットできた。昨日の夜、明日朝早く起きてやろう〜と言って寝た。アホ。目覚ましの…

特になし。

食って、寝ること。それだけに集中できる生活は幸せだ。何より楽だ。やっぱり楽なことは幸せだ。弁当箱は明日洗う。明日はいつ来るの?なに言ってるの、明日は来ないでしょ。……そっか。明日が来るのならば。ならば。

線引き。

今日は久々に良い練習ができたと思う。でもやっぱり時間がない。バタコさんが投げ損ねて新しい顔をもらえなかったアンパンマンの状況と同じくらいにはピンチ。仕事とプライベートは完全にわけるべきだと悟ったよ。帰り道自転車漕いでいる時に気付いた。だか…

ハロー。

ラムネは食べても食べても無害だから好きだ。あっ「ぶどう糖90%」って書いてある。えっこれ大丈夫だよね。さっきお別れしたはずなのにまた会っちゃったね。かっこ舌出し。ラムネの前に食べたじゃがりこは味がしなかった。次こそは味がするんじゃないかって食…