なかったことになんてしない。

5日前から読んでいた(正確には覚えてないけど)ノルウェイの森を読み終わったんだけどね。読み続けた5日間が夢だったみたいな気がするのよ。鉤括弧だけ読むのを必死でやめて、一文字一文字しっかり読んだ5日間が全部なかったことになっている気がするの。ノル…

オン・ザ・バス

バスの中で聴く音楽が、一番音楽を聴いている。高速道路を走るバスの中で聴く音楽は最高。1秒も逃すまいと聴いてました。今日は良き日でした。 久保みねヒャダの録画をするためにテレビをつけたらフラカンが出てた。ハイエースを初めて映像で聴いた。 海辺の…

貴方と私の楽園だからって唄。

あなたの好きな天気は何ですか。あたしは台風です。窓がガタガタ。何度も殴られてレールから外れた引き戸もガタガタ。すき間風がヒュウヒュウ。ベランダのゴミ袋がバサバサ。木はガサガサ。昼の空も灰色。世界が地獄に変わる。 ずっと家にいることができれば…

ハートフィールドを知った日。

帰りのバスの中にいます。あたしは前から二番目の席に座ってます。ノート3冊と、本3冊と、水1本と、カフェラテもどき1本と、無駄にでかい弁当バッグと、夢と希望と毎日が入って、パンッパンになったリュックを背負って座っています。背負っているので、おし…

まる子とワカメ。

本当に書きたいことは書けない。だから書く。とか言ってたな、薄目で見たらイケメンのワカメちゃん頭が。眠いから書けない。あっもう無理。打てない。あっ。あっ。マルを打つのが一番めんどくさいマル 口が悪いことを人のせいにしたくないのにあんなこと言っ…

蝉いなくなった。

夏が終わった。8月の終わりは夏の終わり。 8月31日と9月1日の間には大きな壁がある。 ここからが始まりだ。 ゲームとドラマ三昧だったけど、朝日が夕日になったけど、ゴミクズみたいな食生活だったけど、良い夏休みだったと思う。人生の分岐点はこの夏休みで…

右耳。

弱潔癖症のあたくしは、ベッド用のイヤホンを購入しました。ベッドの上だけで使うイヤホンを、百円とプラス税で買えるあのお店で購入致しました。買うのはこれで6回は超えている。 百円とプラス税で買えるお店で購入したイヤホンの音質は、ラジカセでアンテ…

のろけ侍。

頭痛い。寝過ぎじゃないよ。逆転生活を治すために昨日は一日起きてたわけだけど、日記を書いた2秒後に寝た。朝かと思って起きたら11時だった。また寝た。次こそ朝だと思って起きたら2時。水を飲む。扇風機は首振りしてないのに、首がトットットットッって鳴…

4年前もそんな変わらない尾崎髪型観。

クリープハイプの窓を観た。一生こいつらについていくとかヤンキーが言いそうなことを思った。昼に観てもドキドキしたから良いDVDだ。昼寝には遅いし普通に寝るには早い時間、今6時。普通に寝るってなんだよ。どうやって普通に寝るんだ。フツーに。今大きく…

台風のせい。

ここ最近で将来とかいうモノがグッと現実的になってきた。17、18歳は進んだり戻ったりするんだなぁ。クリープハイプの窓はやく観たいなぁ。夜に観たいけど親にバレたらめんどくさいんだよなぁ。生まれ変わったら尾崎世界観の才能と長谷川カオナシの性格を足…

降り続く。

毎秒毎秒、考えは変わる。文字通り、毎秒だ。 雨が降って、地面に落ちるように、あたしの考えは変わっていく。 その雨を、目で追い続けるのは疲れる。結局いくつの雨が地面に叩きつけられたか、わからない。 雨が止んだ朝には、降っていた夜を忘れている。 …

前に進んでいるよ。

今日は夕方起きてから地元のお祭りに行った。地元、って言葉の響きがなーんか嫌いなんだよなあ。遅い時間だったからか、屋台はほとんど何もなくて、抽選結果を待つ人しかいなかった。夕飯ははじめてスモークチキンを食べた。はまった。帰って、ウツボカズラ…

日記サボり人生サボり。

だんだん無に還りつつある今日この頃。 ここまで書いて自分らしさというやつを今悟った。悟る、気付く、分かるは何が違うんだろうね。後で調べてみよう。 感情も将来の目的も無になっていく。何をやりたいとかない。正直言って早々に結婚してオーストラリア…

アネッサ塗りすぎた。

帰りのバスを待っている。足の裏が痛い。フランクフルトじゃなくてきゅうり食べればよかったなぁ。だってあの屋台のきゅうりだけ100円だったんだ。他は200円なのに。しかと小さい女の子2人が売ってた。割と繁盛していた。彼女らの術中にハマったな。でも明日…

毎日。

面白い日記が書けない。咳が3日も止まらない。悔しい。今日こそはちゃんとやるぞって、頑張るけどその理想は高くいつまでも満たされないまま、また次の日も今日こそはちゃんとやるぞ、の毎日。100パーセントじゃなくても80パーセントくらいはできてたんじゃ…

ズルズルとね。

いやもう参っちゃうね。夏なんてって無視して通りすがったあたしが悪かった。冬のための秋、秋のための夏、だって鼻で笑ったあたしが悪うございましたぁ。オミャーにはもう敵わん。ただいま38度。気温よりも暑い。さっき天かす蕎麦を食べたけど鼻が詰まって…

アイフォンくん。

最低。イライラしたらすぐ殴るし物も投げつけてくるの。なのに時々優しいなぁ可愛いなぁ最高だよ、好きだよ世界一好きだよと言って泣いて抱きついてくる。昼寝もさせてくれない。なんなら夜も寝させてくれない。僕は君とずっと一緒だよ。四六時中ずっとだよ…

赤から白へ。

ご飯の前に風呂に入った。お好み焼きの匂いが脱衣所まで漂ってくる。誘惑に負けず風呂に入った。誰か褒めてくれ。褒めてくれ。褒めてくれ。ずっと渋ってたシーンもようやくカットできた。昨日の夜、明日朝早く起きてやろう〜と言って寝た。アホ。目覚ましの…

特になし。

食って、寝ること。それだけに集中できる生活は幸せだ。何より楽だ。やっぱり楽なことは幸せだ。弁当箱は明日洗う。明日はいつ来るの?なに言ってるの、明日は来ないでしょ。……そっか。明日が来るのならば。ならば。

線引き。

今日は久々に良い練習ができたと思う。でもやっぱり時間がない。バタコさんが投げ損ねて新しい顔をもらえなかったアンパンマンの状況と同じくらいにはピンチ。仕事とプライベートは完全にわけるべきだと悟ったよ。帰り道自転車漕いでいる時に気付いた。だか…

ハロー。

ラムネは食べても食べても無害だから好きだ。あっ「ぶどう糖90%」って書いてある。えっこれ大丈夫だよね。さっきお別れしたはずなのにまた会っちゃったね。かっこ舌出し。ラムネの前に食べたじゃがりこは味がしなかった。次こそは味がするんじゃないかって食…

脱ぐ脱ぐ脱ぐ。

不安も焦りも情け無さも苛立ちも、大体準備不足と行動しないことが原因。あたし知ってるのよ。全部全部わかってるの。それでもあたしはまたベッドの中で時間を見続ける。その先にあるものは死。さようならばいばい。来世はポカリスウェットの女の子になって…

クソ日記。

寝る寝る寝る寝る。もうナマケモノになりたい。寝ることが仕事になりたい。寝ることイコール人生、のナマケモノになりたい。あいつにも悩みあるのかな。寝汗がひどいとか。昨日も気付いたら昼寝が6時間。とんでもねぇ。今日は夕方に3時間近く寝てたんだよ。…

鍵出てきて。

人は本当に本当に驚くと笑いが止まらなくなる。もうそれはびっくりでアハハハハってやばいやばいって笑いが止まらなかった。やばいしか言えないあたしやばい。かっこ悪い。かっこ笑い。やばいやばい言うくらいならずっと笑ってろ。サプライズが嬉しいのは計…

バカヤロー、イカヤロー。

ここ数日毎日がくそつまらない。生きながら死んでる。死んでる。死んでる。ちゃっちゃらー。あはは。あるかもわからない未来のことばっかりばっかりばっかりばっかり悩んで馬鹿みたいだ。勝手に悩むから疲れる。iPhoneを手放せない。薬中、アル中、ヘビース…

体調が良い。

大人になったあたしは何でもかんでも泣かなくなった。しんちゃんの予告編は無理かも。成熟した私がかき混ぜられたなかで流れたボーイズENDガールズで泣きそうになった。はあーーなんか悔しい。めっちゃ良い曲やないかい。なんなんだよーーーー。三日放置して…

ほんとにほんとにほんとに。

暑い。暑い。夏だ。まだまだ暑くなる。しつこい夏。そんなにくっつくな。寝る時くらい離れてくれ。あぁこんなに濡れちゃった。アイスがないと生きていけないよ。アイスを発明してくれた人ありがとう。神様だ。お腹すいた。ご飯食べよう。感謝を忘れずに。

ぶどういちご飴。

気が合うっていうのはこういうことなんだと思う。何より素直で良い人だ。綺麗事ばかりで自分をよく見せようとする人はさようなら。仲良い仲良いってバカみたいに外面を確認する奴とはその時間も楽しくないし、長くは友達じゃないだろうと思う。人として尊敬…

自転車漕げた。

今日の練習は全然ダメだった。7月一発目がこれで落ち込む。自分の行動次第でどうにでもなる、から何も言えない。こんな人間には絶対なりたくない奴になっている。もう7月か。7月って。早すぎるな。帰宅即トイレに篭って汗ダラダラでこれを書いてます。夏だ。…

とんでもねぇ。

嘘だろ。16時〜3時まで寝てた。起きた瞬間嫌な予感したけど3時て。11時間。とんでもねぇ。起きてすぐ喉が渇いてたからカルピスぶどう味を飲んだ。一気に飲んだら喉が痛くなった。豊の日記の続きを読んだ後、自分の日記を書いている。あたしの愛しい日記。唯…