2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

なかったことになんてしない。

5日前から読んでいた(正確には覚えてないけど)ノルウェイの森を読み終わったんだけどね。読み続けた5日間が夢だったみたいな気がするのよ。鉤括弧だけ読むのを必死でやめて、一文字一文字しっかり読んだ5日間が全部なかったことになっている気がするの。ノル…

オン・ザ・バス

バスの中で聴く音楽が、一番音楽を聴いている。高速道路を走るバスの中で聴く音楽は最高。1秒も逃すまいと聴いてました。今日は良き日でした。 久保みねヒャダの録画をするためにテレビをつけたらフラカンが出てた。ハイエースを初めて映像で聴いた。 海辺の…

貴方と私の楽園だからって唄。

あなたの好きな天気は何ですか。あたしは台風です。窓がガタガタ。何度も殴られてレールから外れた引き戸もガタガタ。すき間風がヒュウヒュウ。ベランダのゴミ袋がバサバサ。木はガサガサ。昼の空も灰色。世界が地獄に変わる。 ずっと家にいることができれば…

ハートフィールドを知った日。

帰りのバスの中にいます。あたしは前から二番目の席に座ってます。ノート3冊と、本3冊と、水1本と、カフェラテもどき1本と、無駄にでかい弁当バッグと、夢と希望と毎日が入って、パンッパンになったリュックを背負って座っています。背負っているので、おし…

まる子とワカメ。

本当に書きたいことは書けない。だから書く。とか言ってたな、薄目で見たらイケメンのワカメちゃん頭が。眠いから書けない。あっもう無理。打てない。あっ。あっ。マルを打つのが一番めんどくさいマル 口が悪いことを人のせいにしたくないのにあんなこと言っ…

蝉いなくなった。

夏が終わった。8月の終わりは夏の終わり。 8月31日と9月1日の間には大きな壁がある。 ここからが始まりだ。 ゲームとドラマ三昧だったけど、朝日が夕日になったけど、ゴミクズみたいな食生活だったけど、良い夏休みだったと思う。人生の分岐点はこの夏休みで…