2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱり喫茶店のホットケーキ。

昼は虫を退治して、夕方はふかふかホットケーキを作ってたら一日終わった。マヨネーズを入れて混ぜすぎないようにするとふかふかになります。休日、早起きしたいんだけど起きたら昼なんだよな。9時半に一回起きたのに2度寝して結局11時半。休日の早起きなん…

1年半くらいの時に聴きたい。

好きな人すらいないのに、マイヘアのいつか結婚しても聴いて泣いた。 今日のYouTubeコメント賞は「椎木がスウェットかロンT以外の服着てるのはじめて見た」です。おめでとうございます。 ちょっと待って今にも思い出し泣きしそうだからおやすみなさい。

書いてる場合じゃない、寝ろ。

パジャマを新しい紺のスウェットにした。こりゃスウェット中のスウェットだ。真のスウェット。手首の程よい締め付け。ユニクロありがとう。すぐ下に住んでる人に会わない。母曰く、部屋に電気がついてる様子もないし、ガスのメーターは振り切ってるらしい。…

ぐるぐる。

電車のホームで書いています。今日は久しぶりに映画を観に行った。ラストレシピを観た。西畑大吾、要注目。考える事はたくさんあるんだけど、一定のところまでいくとそこから進まない。ぐるぐる混ざって、出てきては消えを繰り返している。コポ、コポ、コポ…