2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

アネッサ塗りすぎた。

帰りのバスを待っている。足の裏が痛い。フランクフルトじゃなくてきゅうり食べればよかったなぁ。だってあの屋台のきゅうりだけ100円だったんだ。他は200円なのに。しかと小さい女の子2人が売ってた。割と繁盛していた。彼女らの術中にハマったな。でも明日…

毎日。

面白い日記が書けない。咳が3日も止まらない。悔しい。今日こそはちゃんとやるぞって、頑張るけどその理想は高くいつまでも満たされないまま、また次の日も今日こそはちゃんとやるぞ、の毎日。100パーセントじゃなくても80パーセントくらいはできてたんじゃ…

ズルズルとね。

いやもう参っちゃうね。夏なんてって無視して通りすぎたあたしが悪かった。冬のための秋、秋のための夏、だって鼻で笑ったあたしが悪うございましたぁ。オミャーにはもう敵わん。只今、あたしの体は38度。気温よりも暑い。さっき天かす蕎麦を食べたけど鼻が…

アイフォンくん。

最低。イライラしたらすぐ殴るし物も投げつけてくるの。なのに時々優しいなぁ可愛いなぁ最高だよ、好きだよ世界一好きだよと言って泣いて抱きついてくる。昼寝もさせてくれない。なんなら夜も寝させてくれない。僕は君とずっと一緒だよ。四六時中ずっとだよ…

赤から白へ。

ご飯の前に風呂に入った。お好み焼きの匂いが脱衣所まで漂ってくる。誘惑に負けず風呂に入った。誰か褒めてくれ。褒めてくれ。褒めてくれ。ずっと渋ってたシーンもようやくカットできた。昨日の夜、明日朝早く起きてやろう〜と言って寝た。アホ。目覚ましの…

特になし。

食って、寝ること。それだけに集中できる生活は幸せだ。何より楽だ。やっぱり楽なことは幸せだ。弁当箱は明日洗う。明日はいつ来るの?なに言ってるの、明日は来ないでしょ。……そっか。明日が来るのならば。ならば。

線引き。

今日は久々に良い練習ができたと思う。でもやっぱり時間がない。バタコさんが投げ損ねて新しい顔をもらえなかったアンパンマンの状況と同じくらいにはピンチ。仕事とプライベートは完全にわけるべきだと悟ったよ。帰り道自転車漕いでいる時に気付いた。だか…

ハロー。

ラムネは食べても食べても無害だから好きだ。あっ「ぶどう糖90%」って書いてある。えっこれ大丈夫だよね。さっきお別れしたはずなのにまた会っちゃったね。かっこ舌出し。ラムネの前に食べたじゃがりこは味がしなかった。次こそは味がするんじゃないかって食…

脱ぐ脱ぐ脱ぐ。

不安も焦りも情け無さも苛立ちも、大体準備不足と行動しないことが原因。あたし知ってるのよ。全部全部わかってるの。それでもあたしはまたベッドの中で時間を見続ける。その先にあるものは死。さようならばいばい。来世はポカリスウェットの女の子になって…

クソ日記。

寝る寝る寝る寝る。もうナマケモノになりたい。寝ることが仕事になりたい。寝ることイコール人生、のナマケモノになりたい。あいつにも悩みあるのかな。寝汗がひどいとか。昨日も気付いたら昼寝が6時間。とんでもねぇ。今日は夕方に3時間近く寝てたんだよ。…

鍵出てきて。

人は本当に本当に驚くと笑いが止まらなくなる。もうそれはびっくりでアハハハハってやばいやばいって笑いが止まらなかった。やばいしか言えないあたしやばい。かっこ悪い。かっこ笑い。やばいやばい言うくらいならずっと笑ってろ。サプライズが嬉しいのは計…

バカヤロー、イカヤロー。

ここ数日毎日がくそつまらない。生きながら死んでる。死んでる。死んでる。ちゃっちゃらー。あはは。あるかもわからない未来のことばっかりばっかりばっかりばっかり悩んで馬鹿みたいだ。勝手に悩むから疲れる。iPhoneを手放せない。薬中、アル中、ヘビース…

体調が良い。

大人になったあたしは何でもかんでも泣かなくなった。しんちゃんの予告編は無理かも。成熟した私がかき混ぜられたなかで流れたボーイズENDガールズで泣きそうになった。はあーーなんか悔しい。めっちゃ良い曲やないかい。なんなんだよーーーー。三日放置して…

ほんとにほんとにほんとに。

暑い。暑い。夏だ。まだまだ暑くなる。しつこい夏。そんなにくっつくな。寝る時くらい離れてくれ。あぁこんなに濡れちゃった。アイスがないと生きていけないよ。アイスを発明してくれた人ありがとう。神様だ。お腹すいた。ご飯食べよう。感謝を忘れずに。

ぶどういちご飴。

気が合うっていうのはこういうことなんだと思う。何より素直で良い人だ。綺麗事ばかりで自分をよく見せようとする人はさようなら。仲良い仲良いってバカみたいに外面を確認する奴とはその時間も楽しくないし、長くは友達じゃないだろうと思う。人として尊敬…

自転車漕げた。

今日の練習は全然ダメだった。7月一発目がこれで落ち込む。自分の行動次第でどうにでもなる、から何も言えない。こんな人間には絶対なりたくない奴になっている。もう7月か。7月って。早すぎるな。帰宅即トイレに篭って汗ダラダラでこれを書いてます。夏だ。…