2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

右耳。

弱潔癖症のあたくしは、ベッド用のイヤホンを購入しました。ベッドの上だけで使うイヤホンを、百円とプラス税で買えるあのお店で購入致しました。買うのはこれで6回目。もしくは7回目。 百円とプラス税で買えるお店で購入したイヤホンの音質は、ラジカセでア…

のろけ侍。

頭痛い。寝過ぎじゃないよ。逆転生活を治すために昨日は一日起きてたわけだけど、日記を書いた2秒後に寝た。朝かと思って起きたら11時だった。また寝た。次こそ朝だと思って起きたら2時。水を飲む。扇風機は首振りしてないのに、首がトットットットッって鳴…

4年前もそんな変わらない尾崎髪型観。

クリープハイプの窓を観た。一生こいつらについていくとかヤンキーが言いそうなことを思った。昼に観てもドキドキしたから良いDVDだ。昼寝には遅いし普通に寝るには早い時間、今6時。普通に寝るってなんだよ。どうやって普通に寝るんだ。フツーに。今大きく…

台風のせい。

ここ最近で将来とかいうモノがグッと現実的になってきた。17、18歳は進んだり戻ったりするんだなぁ。クリープハイプの窓はやく観たいなぁ。夜に観たいけど親にバレたらめんどくさいんだよなぁ。生まれ変わったら尾崎世界観の才能と長谷川カオナシの性格を足…

降り続く。

毎秒毎秒、考えは変わる。文字通り、毎秒だ。 雨が降って、地面に落ちるように、あたしの考えは変わっていく。 その雨を、目で追い続けるのは疲れる。結局いくつの雨が地面に叩きつけられたか、わからない。 雨が止んだ朝には、降っていた夜を忘れている。 …

前に進んでいるよ。

今日は夕方起きてから地元のお祭りに行った。地元、って言葉の響きがなーんか嫌いなんだよなあ。遅い時間だったからか、屋台はほとんど何もなくて、抽選結果を待つ人しかいなかった。夕飯ははじめてスモークチキンを食べた。はまった。帰って、ウツボカズラ…

日記サボり人生サボり。

だんだん無に還りつつある今日この頃。 ここまで書いて自分らしさというやつを今悟った。悟る、気付く、分かるは何が違うんだろうね。後で調べてみよう。 感情も将来の目的も無になっていく。何をやりたいとかない。正直言って早々に結婚してオーストラリア…