ぽいぽい

朝から体調が悪いのは寝不足のせいだと思っていたけど違ったようだ。でも寝不足もある。休日のバチがあたったな。

ダメだ熱っぽい。熱はないけど熱っぽい。夏っぽい。

明日も熱っぽかったら私は嬉しいっぽい。

おっつ37度。

誕生日にもらったお菓子たちはほとんど梅だった。

誰かに言った「梅が好き。」がみんなに広まってたみたいだ。

一人くらい「飴が好き。」に聞き間違えてもよかったのに。

梅ってやつは一気に食べ切れない。気持ち悪くなるからね。求めすぎるとダメになる。人生みたいだね。違うか。

でも、誰にもあげないで自分一人で全部食べ切りますよ。くれた人の気持ちを食べ切ります。

体が熱くなってきた。おっつまだ37度。