題なんか無い

My Hair is Bad、聴いてみた。記念すべき初曲は「ドラマみたいだ」メロディを置いていく感じがハマった。「光に憧れて 明かりを吹き消してる 未来を怖がって 昨日を抱きしめてる」が気に入ったよ。まあほんとのこと言うと、「未来を怖がって昨日を抱きしめてる」 が気に入ったんだけどこの字面じゃ本当に怖くなっちゃうから「光に憧れて明かりを吹き消してる」も気に入ったことにしました。ごめんなさい。

深夜に聴いたらサーッて涙が出てきた。

一瞬だったからすぐ泣き止んだけど何だったんだ。置きにいくメロディは泣きがち。

この歌に出会わせてくれたマイヘアイズゴッドさんありがとう。

何を歌うかは確かに大事だけど、どんな声で何を歌うかが実は重要なんじゃないかと思いました。尾崎世界観のあの声で歌うから惹かれる。

だからやっぱりクリープハイプである意味がちゃんとある。今日の気付き。終わり。

相変わらず私の生活は腐ってます。行動しない怠惰な自分を叱咤する名言をググった。それを今から自分で書いてみる。そろそろ自分で自分をコントロールできるようにならなくちゃいけないのよ。