アメリカのナニ

もっと日常のことを書けるようになりたいなぁ。やられたらやり返せ。取られたら取り返せ。今日を取り返そう。嘘はつきたくないなぁ。今日も嘘ついたなぁ。チーン

AbemaTVでアメリカのリアリティショーを観てた。リアリティショーはコメント付けながら観るのが楽しい。女たちはお構いなく男たちの前で喧嘩を始めるし、当たり前のように家族とセックスの話をするし、アメリカかっけーな。あとそのリアリティショーはチンコの翻訳をナニって訳してた。「あんた、次の日にはあいつのナニを咥えてたじゃない!」って具合に。

まだ3時半だ。今日を取り返してやろうと意気込みたいところだけどやめる。昔占い師さんにあなたはやろうと思えば思うほどできなくなるって言われたから。でも人間やりたくないって思えば思うほどやらないじゃない。あたしゃどうすりゃいいのさ。水族館行きたいなぁ。

今日はちょっと長くなるけど許してね。映画の勉強したいのに目の前の戯曲が全然出来上がらないよ何でだよ。これじゃあこの先映画作るなんて無理だね。お前には作れやしない。どうするよこれ。この白い机に散らばった白い紙たち。黒い虫が整列してるようにしか見えなくなってきた。もうダメかもしれない。でも好きなもの以外で何を頑張れるっていうんだよ。嫌いなものを頑張るのなんて無理だ。じゃあ頑張るしかないよ。やるしかないよ。あーでも昔占い師に。あー。