やっほーいと叫びたいくらい

前にも書いたけどやっぱり行動する理由は考えないでおこう。面倒くさいなんていちいち思いたくない。 今日は早退した。正確には早退してしまった。飲むヨーグルトとカルピスの融合はホットミルクに匹敵するくらいの安心感のある飲み物だ。なんだか押し潰されそうだけど、こんなことでダメになりそうな主人公の話書けたら面白いかもな。女の子にしようか男の子にしようか。

歴史は面白いな。たまにフィクションかなと思ってしまう。その場所でその時間に生きていた人がいるんだよ。すごくない?でもさ正直なところ日本史やりたいんだ。笑っちゃうよ自分で世界史選択したのにね。でも後悔してないよ。学校でやらなかったら自ら世界史に歩み寄ることはしなかっただろうからね。それにしてもレーニンつるっ禿げだな。