全部言葉にできたらいいな。

あたしって泣き虫やんかぁ。あーあんた、しんちゃんの予告で泣くもんな。でもなぁ、最近泣かなくなってきてん。涙脆いの治ってきてん。よかったやん、あたし簡単に泣く女好きやないわ。えっそうやったん、あんた嫌いだったんあたしのこと。えっなにが。なにがやあらへんよ。

不安と不甲斐なさでどうしたらいいかわからなくなって尾崎世界観の日記を読んだ。2007.3.17のツーマンライブまでの気合がすごい。ランニングまでしてるよ。夢を追いかけている人に不安とか焦燥感とかつきものだ。そう思ったらちょっと楽になった気がする。この日記はお守りなんだ。私はどこに向かおうとしているんだろう。何に期待しているんだろう。いつから人にもたれかかってしまうようになったんだろう。明確なのは日記で全部言葉にしたいってことだ。でもあいつは言ってた本当に書きたいことは書けないって。だから書くって。逃げることは簡単だけど、向き合うことってこんなに難しいんだね。あたしゃ怖くなるよ。昔はね自分一人で生きていけるって思ってたけど年齢重ねた今は人が恋しくなってきてる。重ねたって言っても18枚だけど。わら。