ハロー。

ラムネは食べても食べても無害だから好きだ。あっ「ぶどう糖90%」って書いてある。えっこれ大丈夫だよね。さっきお別れしたはずなのにまた会っちゃったね。かっこ舌出し。ラムネの前に食べたじゃがりこは味がしなかった。次こそは味がするんじゃないかって食べ続けたけど、とうとう最後の一本まで味がしなかった。悲しい。天国に着いてからの数時間はずっとずっと日記を読んでいました。お子様セットのカレーご飯みたいな黄色で目がチカチカします。文字だけ追っていて、書いてあることがわからなくなるのでそういうときはまた前の文字に戻ります。

風呂入って机の前に2時間いたけど結局できなかったから明日早めに昼ごはん食べてから部室でやろうと思う。もう懺悔。懺悔。懺悔。懺悔って字面酷い。ばか。おやすみ。救いようのないB級恋愛映画の一番甘いシーンのような夢が見れますように。そういえば鍵が見つかりました。幸せだ。嘘でも幸せって言っておけ。おやすみ。