右耳。

潔癖症のあたくしは、ベッド用のイヤホンを購入しました。ベッドの上だけで使うイヤホンを、百円とプラス税で買えるあのお店で購入致しました。買うのはこれで6回目。もしくは7回目。

百円とプラス税で買えるお店で購入したイヤホンの音質は、ラジカセでアンテナ折れるほど伸ばして聴くラジオみたいな音質です。

リバーシブルーの間奏のギターとベース、好きなんだけど、いや、音質よ。君は耳元で歌っているイヤホンで存分に聴いてください。あたしは、アンテナ折れるほど伸ばしてるのにガサガサいうラジオみたいな音で聴くよ。

これも中々悪くない。

久しぶりの日記で楽しかった。やらなきゃ犬を飼っていることで有名なあたくしですが、最近扱い方わかってきましたよ。あ、ちなみにやらなきゃ犬はハリーポッターに出てくる三つ頭があるアイツに似ていますよ。ていうかアレ。ヨダレまみれ。うえええ。どうにかアイツと仲良くなります。